2017年 01月 13日 #イベント/講習会

2017年春のセイカン祭の日程が決定いたしました

セイカン祭

春のセイカン祭の日程が決定しましたのでご案内致します。

帯広支店のセイカン祭
1日目 2月9日(木) 9時~16時
2日目 2月10日(金) 9時~15時

場所 北海道セイカン工業帯広支店

駐車場は会場の帯広支店の駐車場と、第2駐車場として幕別町千住の帯広国際カントリークラブをご用意しています。
例年、会場の帯広支店の駐車場が大変混み合い、入場をお待ち頂くなどご迷惑をおかけしております。
帯広国際カントリークラブからは送迎タクシーにて会場までご案内致します。

<帯広支店セイカン祭 会場>

<帯広セイカン祭 第2駐車場;帯広国際カントリークラブ>

当日は第2駐車場でもスタッフがご案内します。
例年、特価品抽選会やお昼の前後にかけて会場の駐車場は満車になり、入場をお待ちいただく場合がございます。
第2駐車場からは送迎も出ておりますので、第2駐車場への駐車もおすすめです。

札幌支店のセイカン祭
1日目 2月16日(木) 9時~16時
2日目 2月17日(金) 9時~15時

こちらも毎年駐車場が混み合いますので、隣接場所(旧 中山福㈱札幌支店さま敷地内)に駐車場を準備する予定です。


場所 北海道セイカン工業札幌支店

当日はたくさんのメーカーさんにご出店頂き、新商品や特価商材など目白押しです。
セイカンコーナーでは農業用鉄コンテナはもちろん、中古品やプレハブなども展示!

社員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。